VW革新の技術、W型8気筒エンジンを徹底解剖

モータースポーツ/エンタメ 出版物
VW革新の技術、W型8気筒エンジンを徹底解剖
VW革新の技術、W型8気筒エンジンを徹底解剖 全 1 枚 拡大写真

自動車工学10月号
税込み価格:670円 発行:鉄道日本車

「VWのW8エンジンを検証する」/「車両火災はどうして発生するのか」/「最先端の環境保全技術が“大集結”」/「軽四輪初の直噴ターボエンジン」/「新型車解説 日産フェアレディZ」/「整備日誌アラカルト」/「プロからプロへ 足回り編」/「プリウスの工学流長期レポート」……(目次より)

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カーボンで武装した“走り”のロールスロイス、英アーバンが約9000万円で発売へ
  2. アストンマーティンの新型『ヴァンテージS』がSNSで話題に、「これで攻めたら絶対楽しい」「乗れる男になりたい」など期待の声
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. 車内すっきり! ワンタッチでCarPlayがワイヤレスに、「OTTOCAST MINI」発売
  5. 新型マツダ『CX-5』発表に「先代よりマッチョ」「今風になった」など反響! 注目はサイズとインテリア
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
ランキングをもっと見る