1993年9月:アメリカ・ユタ州ソルトレイクで世界速度記録を達成
1993年10月:2代目レガシィセダン、ツーリングワゴン発表。2ステージツインターボ採用により、250psを達成
1995年8月:200mmの最低地上高で走破性を高めたグランドワゴン発表
1996年6月:ビッグマイナーチェンジ。セダンRS、ツーリングワゴンGT-Bには、2リッタークラス初の280psエンジン(MT)とビルシュタイン製倒立式ダンパーを採用
1997年8月:ランカスター発表
【スバル『レガシィ』写真蔵】2代目を覚えているか?
自動車 ニューモデル
新型車
《レスポンス編集部》
【注目の記事】[PR]
ピックアップ
アクセスランキング
- 水平対向8気筒エンジン搭載バイクが登場…5月の二輪車まとめ
- デリカ『D:6』が登場⁉ 三菱 D:5 がフルモデルチェンジへ…5月の新型車スクープまとめ
- スズキ『カプチーノ』復活! 新型スポーツカー情報
- AT車も大幅出力アップ…ブリッツから『ジムニー』用・専用ECU付きボルトオンターボシステムが登場
- BMWが「iDrive」システムを改良…今夏から欧州で
- [15秒でわかる]スバル『BRZ』販売終了…新型の行方は
- 日産、新型ミニバン『タウンスター・エバリア』を欧州で発表…5月の新型車まとめ
- PIAAからヘッド&フォグ用LEDバルブ 6000K「超高輝度」シリーズ・5製品が登場
- ジープの新型EV『ワゴニアS』、オフロード仕様を提案…「トレイルホーク」発表
- スバル『BRZ』現行モデルが生産終了、新型登場かマイナーチェンジか