【リコール】直進しかできない!?…いすゞ『ミュー』など

エコカー 燃費
【リコール】直進しかできない!?…いすゞ『ミュー』など
【リコール】直進しかできない!?…いすゞ『ミュー』など 全 1 枚 拡大写真

いすゞ自動車は15日、『ミュー』と『ウィザード』のかじ取り装置に不具合があるとして国土交通省にリコールを届け出た。98年3月−02年1月に生産した1万7183台が対象。

ステアリングギヤボックスを固定するフレームのブラケット位置がずれており、継手の連結部が緩みはじめ、最悪の場合、継手部が摩耗し、操舵できなくなるという。これまでに3件の不具合が見つかっている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 朝までこの恐怖に耐えられるか?…三和交通タクシーでいく心霊スポットツアー2025【夏休み】
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る