「バイパーの日」制定&キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
「バイパーの日」制定&キャンペーン
「バイパーの日」制定&キャンペーン 全 1 枚 拡大写真

カーセキュリティ用品メーカーの加藤電機は、8月1−31日の1カ月にわたり、VIPER(バイパー)対象製品を購入の方に抽選で、バイパー・オリジナルグッズが当たる「818キャンペーン」を実施中。

同社は、カーセキュリティのブランドVIPERのPRと、近年の自動車盗難や車上ねらいなど車両犯罪の急増傾向に歯止めをかけるための対策の一環として、8月18日を「バイパーの日」として定め、啓蒙活動をはじめとする様々なキャンペーンを行っている。
 
キャンペーン内容は、8月中にバイパー製品購入&ユーザー登録はがきを返信した人の中から抽選で、81名にバイパーTシャツをプレゼント。

さらに、加藤電機ホームページにアクセスしてクイズに挑戦するとプレゼントが当たるキャンペーンも実施。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. ダイハツ滋賀・大分工場、部品供給不足で稼働休止…7月8-11日
  3. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. 「クラシックmini」がレストモッドで蘇る! 限定生産で約1490万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る