【ホンダ レジェンド新型発表】いつでもどこでも操る楽しさを欲しいあなた

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【ホンダ レジェンド新型発表】いつでもどこでも操る楽しさを欲しいあなた
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7日に発売されたホンダ新型『レジェンド』。忙しさの合間に味わう「操る楽しさ」を武器に、現状の固定ユーザーと共に、若いエグゼクティブ・ピープルも狙う。

本田技研工業・営業開発室商品企画ブロック・チーフ青山真砂樹氏は、「現状の固定ユーザーは50、60代のアクティブシニアが多いが、新型ではさらに30-40代のエグゼクティブピープルへと裾野を広げる」と語る。

ターゲット層の幅が広いようにも思われるが、青山氏は、共通する点として、気持ちが若く年齢に縛られないユーザーであること、どんなに忙しくても、どこでも意のままにクルマを操る楽しさを求めていること、をあげる。

商品コンセプトも「忙しくてもいつでもどこでもストレス無く意のままに操る移動体」。多忙な日常のなかでふとあいた時間、意のままに操る喜びを提供するという。コンセプトを実現するためにSH-AWDや先進の安全技術を凝縮させた。

青山氏はそれでも特に「運転を楽しむこと」をレジェンドの性格として強調している。

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