ダイムラークライスラー日本はクライスラー『PTクルーザー』の燃料装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は00年4月から01年9月までに輸入した2118台。
これらのクルマでは、原動機室内の燃料供給ホースの取り回しが不適切で、原動機の振動等によりホースがアクセル・ケーブルと干渉し、摩擦で損傷することがある。
使用を続けると、ホースに亀裂が発生して燃料が漏れ、最悪の場合、排気管に滴下し、車両火災になるおそれがある。
ダイムラークライスラー日本はクライスラー『PTクルーザー』の燃料装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は00年4月から01年9月までに輸入した2118台。
これらのクルマでは、原動機室内の燃料供給ホースの取り回しが不適切で、原動機の振動等によりホースがアクセル・ケーブルと干渉し、摩擦で損傷することがある。
使用を続けると、ホースに亀裂が発生して燃料が漏れ、最悪の場合、排気管に滴下し、車両火災になるおそれがある。
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