セルシオの乗り心地と、320馬力の強烈パワー

モータースポーツ/エンタメ 出版物
セルシオの乗り心地と、320馬力の強烈パワー
セルシオの乗り心地と、320馬力の強烈パワー 全 1 枚 拡大写真

『ベストカー』 5月26日号
価格:300円 発行:三推社/講談社

トヨタ『アルテッツァ』後継、レクサス『IS』ついに日本披露!! V6、3.5リットル、320馬力! 0-100km/h加速5秒台!! シャープなフロントマスクにエッジの効いたフォルムは実にスポーティ。もちろん、レクサスらしく質感の高さは堂々高級車と謳えるレベルにある。ISという名の、サムライがやってきた!

気になる見出し---二大注目車緊急チェック!!「NEW『アルテッツァ』日本に現わる!!」/7月デビューの『レクサスIS350』徹底解剖「NEW『アリスト』徹底試乗」/春のニューカー祭り「ついに上陸、BMW新型『3シリーズ』/『エアウェイブ』は『フィット』よりもここがいい」/燃費は? 走りは?「ハリアーハイブリッド、多角的テスト」

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  2. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  3. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る