MINI夏のキャンペーンを展開

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
MINI夏のキャンペーンを展開
MINI夏のキャンペーンを展開 全 1 枚 拡大写真

BMWジャパンは、2002年3月の発売以来40ヵ月間の月販1000台を維持し続けている『MINI』の「夏のキャンペーン」を11日から始めたと発表した。 

MINIの2005年夏のキャンペーンのテーマは「MINIクール・サマー・キャンペーン2005」。

MINIのクールなスタイリングに共感する人々が集まる様々な場所で、従来のキャンペーンとは一線を画したイベントを行う。これによってMINIのコア・バリューである「エキサイティング」を表現し、ブランド認知の向上を図るとしている。

キャンペーンの内容はCD&DVDストアチェーンのHMVとコラボレーションによる「MINI MEETS HMV」、江ノ島にMINIカフェをオープンする「MINI BEACH HOUSE. EAU CAFEラMINI」、MINI公式ウェブサイトにキャンペーンに合わせたスペシャルサイトを追加する「MINI.JP-MINI COOL SUMMER CAMPAIGN2005」の3つ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  2. セリカに次ぐ「リフトバック」採用のカローラは、50年経ってもスタイリッシュ【懐かしのカーカタログ】
  3. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  4. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  5. シートに座ると自動で送風開始、取り付け簡単「クールカーシート」2モデルが発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. 「あれはなんだ?」BYDが“軽EV”を作る気になった会長の一言
ランキングをもっと見る