BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー
BMWのデザイン戦略とブランド確立…セミナー 全 1 枚 拡大写真

20日、BMWグループデザイン・ディレクターのクリストファー・エドワード・バングル氏による、BMWのデザイン戦略とブランド確立についてのセミナーが、東京六本木アカデミーヒルズ49で行われる。

タイトルは「プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」。バングル氏は、オペル、フィアットのデザイナーを歴任の後、現職。

商品のコンセプトデザインから顧客が商品を手にするまでのプロセスで、ブランドはいかにして生まれ、成長し、強固になるのか、興味深い話を聞けるだろう。

●タイトル:
プレミアム・カー市場で勝ち続けるBMWのブランド戦略
/デザインが顧客にもたらすブランドバリュー」
●日時:2005年10月20日(木)
18:30−20:30
●場所:六本木アカデミーヒルズ49
●ゲスト:クリストファー・エドワード・バングル氏
(BMWグループ デザイン・ディレクター)
●モデレーター:阿久津聡氏
(一橋大学国際企業戦略研究科・助教授)
●受講料:3000円
●問い合わせ:
http//www.academyhills.com/school/toshijuku/

《松本明彦》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ RAV4 新型の価格は390万~630万円と予想…電動グレード体系に再編
  2. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  3. スズキ『ジムニー』、フランス最終モデルは55台限り…6月末に発売へ
  4. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  5. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. アステモの軽EV用インホイールモーターやジヤトコの2モーターK12マーチなど、国内サプライヤー技術が熱い!…人とくるまのテクノロジー展2025
  4. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る