米国内最大で世界でも有数の大手通信事業企業グループであるAT&Tは、スペイン・バレンシアで行われたチーム・マクラーレン・メルセデスの「MP4-21」の初走行において、AT&Tの新しいコーポレート・ロゴを登場させた。
AT&Tは、マクラーレンの音声/データ・ネットワーキング・サービスにおいて業務提携している唯一の企業。ネットワーク技術、サービス、ネットワーキング・ソリューションを、マクラーレンに提供する。各国に点在するマクラーレンの技術・研究・開発スタッフは、レース、練習、テスト走行の際に発生する膨大な量のデータに、世界のどこからでもリアルタイムにアクセスできるようになる。
MP4-21に登場したAT&Tのロゴは、AT&TとSBCコミュニケーションズの合併により2005年に誕生した新生AT&Tのシンボルだ。2006年シーズンも引き続きAT&Tはマクラーレンへのパートナーシップを継続する。