クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール

自動車 ビジネス 企業動向
クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール
クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール 全 2 枚 拡大写真

クラリオンは、今年1月から展開している新グローバル「Clarion」ブランド導入にあわせた広告展開を開始した。第一弾として4月1日から、渋谷駅東口の渋谷トライアングルビル屋上の広告塔を、新たなロゴとコーポレートカラーを使用したものにリニューアルする。

【画像全2枚】

今回リニューアルするのは、JR渋谷駅の東口側にある渋谷トライアングルビルの屋上広告塔で、新コーポレートカラーである「クラリオンアズーロ」をベースに、Clarionのロゴを中心に配置しURLを入れた。

この広告塔は1986年からスタートした渋谷東口のランドマーク的な存在で、今年からスタートした新グローバルブランドClarion訴求展開を機に、屋上広告塔リニューアルを決定した。

同社では、今回のリニューアルを皮切りに、新グローバルブランドの訴求を本社、事業所のほか、全国の販売店や代理店でも進めていく予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『GT-R』次期型はいつ登場? ハイブリッドスポーツとして最速2027年発表か
  2. メルセデスベンツ『GLC』新型、最終デザインを入手! ハイエンドモデルにはV8か
  3. 【スズキ アドレス125 試乗】扱いやすさ&快適性は星5つ!“軽快125”の新スタンダード…伊丹孝裕
  4. 希少なヒストリックカーの数々…三浦半島に集まる名車たち@ソレイユの丘
  5. 「次に必要なものを、いま創る」3Mが描く、素材から変えるモビリティの未来PR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る