ブリヂストン、本社ビルのコミニケーションスペースを改装

自動車 ビジネス 企業動向

ブリヂストンは、東京都中央区京橋の本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装したと発表した。

コミュニケーションスペースでは、道行く人々に夢と楽しさを感じてもらいながらブリヂストングループの主力商品や新商品、企業メッセージや技術力などをタイムリーに、発信するためのスペースだ。

今回の新テーマは「Emotional Way」。ブリヂストンとまち・人とのつながりをイメージしたシンボリックかつダイナミックなデザインのディスプレイが、ブリヂストンの未来へと進む大きなうねりを表し、疾走感を伴ってまち行く人々にブランドメッセージ「PASSION for EXCELLENCE」をアピールする。

ブリヂストングループの商品はこのディスプレイに展示する。展示商品は定期的な入れ替えを実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る