【VW クロスポロ 日本発表】For urban adventures
自動車 ニューモデル
新型車

これは、「クロスポロに乗ることで、都会的で冒険心あふれるテイストを持ち、自らの人生をポジティブに楽しもう」というフォルクスワーゲンからの新しい提案。
フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンの梅野勉社長は原宿で発表会を開いたことに関して「原宿エリアはファッショナブルで多彩なライフスタイルに満ちあふれた熱帯のジャングルのような、エキサイティングな街」と語り、クロスポロのコンセプト「For urban adventures」にふさわしい場所と紹介した。
クロスポロのターゲットユーザーも、20代から30代の独身、カップル、または年齢を問わず自分のライフスタイルをクルマで表現したい人といい、原宿エリアを行き交う層を想定している。
《》