【WRCラリージャパン】SS5 リザルト

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

FIA/WRC 2006 Round 11 Rally Japanのレグ1、SS5終了時の順位
パウセカムイ2(9.05km)

1:マーカス・グロンホルム(フォード) 39分18秒6
2:セバスチャン・ローブ(シトロエン) +13秒6
3:ミッコ・ヒルボネン(フォード) +37秒4
4:マンフレッド・ストール(プジョー) +1分16秒5
5:新井敏弘(スバル) +1分28秒5
6:クリス・アトキンソン(スバル) +1分44秒4
7:ダニ・ソルド(シトロエン)+1分52秒6
8:マシュー・ウィルソン(フォード) +2分24秒8
9:ペター・ソルベルグ(スバル) +2分26秒4
10:ルイス・ペレス・コンパンク(フォード) +2分30秒9

SSトップはあいかわらずグロンホルム。SSタイムでは、ヒルボネン、ローブと続く。ブレーキ交換したソルベルグはローブやアトキンソンに並ぶ4分37秒台で追撃モード。順位をひとつ上げた。アトキンソンはペナルティがあるので順位を新井と入れ替わっている。

《中尾真二》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 狭い道! 制限1.9mだが何かがおかしい…東京都小金井市
  2. 4億円オーバーのV12エンジン搭載「完全アナログ」なハイパーカー登場!
  3. ポルシェ、新型『911カップ』発表…520馬力にパワーアップ
  4. エアレスタイヤ搭載でペダルもなし、免許不要の特定小型原付「Future smart」発売
  5. ポルシェ『911スピードスター』が劇的な復活? 992.2世代に最後の打ち上げ花火!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る