今年も織田裕二がイメージキャラクター…横浜ゴム

自動車 ビジネス 企業動向

横浜ゴムは、乗用車用スタッドレスタイヤ「ice GUARD BLACK iG20(アイスガード・ブラック)」のイメージキャラクターに今年も織田裕二を起用する。2001年から織田裕二をエコタイヤ「DNA」シリーズ、スタッドレスタイヤのイメージキャラクターに起用しており、今年で6年目となる。

テレビCMは昨年好評だった「変化する路面」篇。朝、昼、夕方と気温の変化によって路面温度が刻々と変化する映像を使用し、「ice GUARD BLACK iG20」のアピールポイントである「温度対応」コンセプトを訴える内容となっている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【ホンダ WR-V 新型試乗】思わず二度見する「サイズ感」と「サイドブレーキ」…岩貞るみこ
  2. ジープ『グランドチェロキー』新型プレビュー! グリル新設計、2.0L直4ターボチャージャーを導入か
  3. 10代の若者にオススメできるクルマ、『フォレスター』などスバルの新車3モデルが選出
  4. スズキ『ジムニー』ファン必見! 限定3000個の精巧キーチェーン登場
  5. コーヒーを飲みながらカワサキを満喫、「コーヒーブレイクミーティング」岩手で6月8日に開催
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. VWと米ウーバーが提携、『ID. Buzz』の自動運転車を運行へ
  2. 地域再エネ活用の収益を還元、ホンダ N-VAN e:を茨城県神栖市へ無償提供
  3. 【学生向け】人とくるまのテクノロジー展 2025 学生向けブース訪問ツアーを開催…トヨタ、ホンダ、矢崎総業、マーレのブースを訪問
  4. BYDが「軽EV」の日本導入を正式発表、2026年後半に
  5. 住友ゴム、タイヤ製造に水素活用…年間1000トンのCO2削減へ
ランキングをもっと見る