今年も織田裕二がイメージキャラクター…横浜ゴム

自動車 ビジネス 企業動向

横浜ゴムは、乗用車用スタッドレスタイヤ「ice GUARD BLACK iG20(アイスガード・ブラック)」のイメージキャラクターに今年も織田裕二を起用する。2001年から織田裕二をエコタイヤ「DNA」シリーズ、スタッドレスタイヤのイメージキャラクターに起用しており、今年で6年目となる。

テレビCMは昨年好評だった「変化する路面」篇。朝、昼、夕方と気温の変化によって路面温度が刻々と変化する映像を使用し、「ice GUARD BLACK iG20」のアピールポイントである「温度対応」コンセプトを訴える内容となっている。

《》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. デンソー・人事情報 2026年1月1日付
  2. 新型ホンダ『CR-V』発表に「おかえり!」「カッコいい」など反響、最注目の価格は…
  3. トヨタ『ハイラックス』新型、まずはディーゼルの5グレードを豪州発売…約355万円から
  4. メルセデスベンツ『GLC』新型、V8エンジンなるか!…12月のスクープ記事ランキング
  5. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る