ヤナセ・キャデラック強化戦略 メルセデスベンツとの売り分けに自信

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ヤナセ・キャデラック強化戦略 メルセデスベンツとの売り分けに自信
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ヤナセの古市宏幸社長は、キャデラック・ブレークスループラン発表の記者会見で、取扱いのメルセデスベンツと競合するのではとの質問に「キャデラックの客は自由業っぽい人が多い」と述べ、客層が違うと指摘した。

ヤナセは、2008年にキャデラックを1000台を販売する「キャデラック・ブレークスループラン」を発表した。しかし、ヤナセはメルセデスベンツなどの高級車を取り扱っており、競合するとの見方が強い。

古市社長は「展示会でキャデラックとベンツの顧客の層、雰囲気は異なる。ベンツはスーツの人が多いが、キャデラックはジャケットの人が多い」と述べ、競合しないとの見方を示した。

《レスポンス編集部》

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