【アウディ TTクーペ 新型発表】Night なワケは

自動車 ニューモデル 新型車
【アウディ TTクーペ 新型発表】Night なワケは
【アウディ TTクーペ 新型発表】Night なワケは 全 5 枚 拡大写真

アウディジャパンは21日、新型『TTクーペ』の発表イベント「AudiTT Night in Tokyo」を、東京六本木にあるオープン前の国立新美術館で開催した。発表会としては場所も異例なら開催時間も異例の18時30からスタート。

この、「夜」に開催した意図を、アウディジャパン広報部長の小島誠さんは、「気軽に会社終わりに立ち寄ってもらいたかった。この特別の空間で、気の合う仲間と、クルマを囲みながら楽しい時間を過ごしてほしかったため」と説明する。

これまでも、増上寺、国立競技場といった場所で発表会らしからぬ奇抜なイベントを仕掛けるアウディジャパン。「ただ奇抜なことならどんなことでもできる。しかしブランド、クルマにフィットした表現でなければ意味がない」と小島さん。

平日の夜に約400人から500人がTTの世界観を堪能した。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る