ルーテシアのイメキャラに小泉里子を起用

自動車 ビジネス 企業動向

ルノー・ジャポンは、ルノー『ルーテシア』のイメージキャラクターにファッションモデルの小泉里子を起用すると発表した。
 
ルーテシアは、エレガントでスタイリッシュな外観と高品質な内装が特徴で、若い女性向けのコンパクトカーで、ルーテシアのイメージにぴったりな、雑誌、TVCMなどで活躍している小泉里子をルーテシアのイメージキャラクターとして起用する。
 
2006年11月1日から2007年10月末日までの間、ルーテシアのパンフレットなどのルノー・ジャポン広告に登場、ルーテシアの中心的顧客層である若い女性に向けて、「ルーテシアに似合うスタイル」の情報を発信する。
 
11月上旬に、ルーテシアと最新ファッションとのコラボレーションパンフレット「My Lutecia Style」を発行する。「My Style Lutecia」はルノーの店頭や、ルノー・ジャポンのホームページからも入手できる。

私生活でもルーテシアオーナーの小泉里子の愛車の色はパール・ブラック。彼女とルーテシアの生活については、本人のブログに随時掲載される。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの最高峰、新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…ブランド新戦略発表
  2. 新型センチュリークーペ、6輪のレクサス『LS』、次期カローラにミゼットも…トヨタが「ジャパンモビリティショー2025」出展車両を公開
  3. ホンダ『CR-V』にハイブリッド、日本発売に先駆けプロトタイプ公開へ…ジャパンモビリティショー2025
  4. ヤマハの新型スーパースポーツ『YZF-R9』が発売前に完売!? 人気の理由は「コスパ」にあり
  5. ダイハツの原点『ミゼット』、未来の姿を提案へ…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る