ルーテシアのイメキャラに小泉里子を起用

自動車 ビジネス 企業動向

ルノー・ジャポンは、ルノー『ルーテシア』のイメージキャラクターにファッションモデルの小泉里子を起用すると発表した。
 
ルーテシアは、エレガントでスタイリッシュな外観と高品質な内装が特徴で、若い女性向けのコンパクトカーで、ルーテシアのイメージにぴったりな、雑誌、TVCMなどで活躍している小泉里子をルーテシアのイメージキャラクターとして起用する。
 
2006年11月1日から2007年10月末日までの間、ルーテシアのパンフレットなどのルノー・ジャポン広告に登場、ルーテシアの中心的顧客層である若い女性に向けて、「ルーテシアに似合うスタイル」の情報を発信する。
 
11月上旬に、ルーテシアと最新ファッションとのコラボレーションパンフレット「My Lutecia Style」を発行する。「My Style Lutecia」はルノーの店頭や、ルノー・ジャポンのホームページからも入手できる。

私生活でもルーテシアオーナーの小泉里子の愛車の色はパール・ブラック。彼女とルーテシアの生活については、本人のブログに随時掲載される。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『プリウスPHEV』、黒が冴える「ナイトシェード」設定
  2. ホンダ株主総会で三部社長「完全否定ではない」日産との経営統合に“未練”[新聞ウォッチ]
  3. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  4. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る