【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ
【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ 全 1 枚 拡大写真

ローソンは、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾として、「新型『スカイライン』グッズ」や、「ドリンク剤と日用品の無料引換券」が抽選であたるキャンペーンを全国のローソン店舗で、11月28日から12月25日まで実施すると発表した。

日産が発売した新型スカイラインを活用したオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。これは日産が新型スカイラインを11月20日に発売して以降、約17カ月間にわたって様々な活動を行っていく「スカイラインイヤー」の一環として行われる、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾となる。

オリジナルグッズは、「アルミ削り出し『チョロQ』新型スカイライン」と、シルバーメダル5種類が特製フレームにセットされた「Memorial Silver Medals of SKYLINE 12th Release」の2種類で、抽選で各150人にプレゼントする。

両方とも新型スカイラインをモチーフとしており、今回のキャンペーンのために特別に製作した。2社が発表前から共同で取り組んだことにより、発表直後の新型スカイラインのグッズプレゼントが早くも実現した。

応募の方法は、対象のドリンク剤を含む600円以上購入した際のレシートに、キャンペーンサイトのURLと応募用ID番号が記載される。ここにアクセスしてIDを入力、1回の応募を1ポイントとし、合計ポイントで各コースに応募できる。

ローソンは、今後も日産のスカイライン・ブランドを活用したコラボレーションキャンペーンを実施していく予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  3. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る