ブリヂストン、グッドデザイン商品を展示

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
ブリヂストン、グッドデザイン商品を展示
ブリヂストン、グッドデザイン商品を展示 全 1 枚 拡大写真

ブリヂストンは、東京都中央区京橋の本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装したと発表した。

コミュニケーションスペースでは、道行く人々に夢と楽しさを感じてもらいながら、ブリヂストングループの主力商品や新商品、企業メッセージや技術力などをタイムリーに、また様々な方法で発信している。

今回のテーマは「Emotional Way Part3」。ブリヂストンとまち・人とのつながりをイメージしたシンボリックかつダイナミックなデザインのディスプレイに、同社の2005年から2006年にかけてのグッドデザイン賞受賞商品を展示することで、商品およびブランドへの思いと価値を道行く人々にアピールする。展示商品は定期的に入れ替えを実施する。

展示品はブリヂストンのタイヤの「REGNO GRV/BLIZZAK REVO2」(2006年グッドデザイン賞受賞)と「Playz」(2005年グッドデザイン賞受賞)、ブリヂストンスポーツのゴルフ用品「TOURSTAGE V-iQ」(2005年グッドデザイン賞受賞)、ブリヂストンサイクルの自転車「VELTRO」(2006年グッドデザイン賞受賞)、「Angelino」(2005年グッドデザイン賞受賞)を展示する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. シトロエンの超小型EV『アミ』、初のマットブラック仕様「ダークサイド」登場…約157万円から
  3. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  4. ルノー『クリオ』新型、フランスで受注開始…約350万円から
  5. トヨタ自動車 128万台にリコール…パノラミックビューモニターの確認ができない
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る