オートバックス、CMに相武紗季とチュートリアルを起用

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オートバックス、CMに相武紗季とチュートリアルを起用
オートバックス、CMに相武紗季とチュートリアルを起用 全 1 枚 拡大写真

オートバックスセブンは、オートバックスグループ店舗での「車検」取組みに対する認知度向上を図るため、4月1日から相武紗季とチュートリアルを起用したTVCMを放映する。

放映期間中は、全国の店舗に相武紗季の等身大POPやポスターも掲示し、コマーシャルと連動して訴求効果を高める。

同社では、店舗で板金や塗装、新車・中古車の販売などの取り組みを従来のカー用品販売や取り付けに加えることで、「クルマのことなら何でも揃うトータルカーライフサービス業への業態の拡大」を目指している。

今回のCMでは、グループ店舗での「納得の立会い見積り」、「万全のアフターサービス」をテーマに車検を実施していることを分かりやすく表現する。

《レスポンス編集部》

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