日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は、軽自動車『モコ』のCMに起用されているアーティストBONNIE PINK(ボニー・ピンク)とコラボレーションし、滞在先のスウェーデンからインターネットでの限定ライブを開催する。

ライブではモコのCMで使用されている「GIMME A BEAT」のほか、インターネットで演奏曲目を募集し、人気の高かった曲を演奏する予定。

ライブを視聴する権利はインターネット上で応募した人の中から、抽選で1500人にプレゼントされる。応募期間は4月16-5月14日まで。ライブ開催日は5月27日の20時(日本時間)からスタートする。

詳細は「http://www.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/」にて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバル『フォレスター』に早くも「理想の姿」と話題の特別仕様、「最初から出してよ!」の声も
  2. 【フィアット 600ハイブリッド 新型試乗】意外にもBEV版よりスムースで快適! 価格にも「親近感」…島崎七生人
  3. 航続262kmの新型電動バイクが約10万円から、ビンファストが2モデル発表
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. 新型EVセダン『マツダ6e』、カーフェスト2025で英国一般初公開へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
  3. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
ランキングをもっと見る