日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人
日産、ボニーピンク インターネットライブ…限定1500人 全 1 枚 拡大写真

日産自動車は、軽自動車『モコ』のCMに起用されているアーティストBONNIE PINK(ボニー・ピンク)とコラボレーションし、滞在先のスウェーデンからインターネットでの限定ライブを開催する。

ライブではモコのCMで使用されている「GIMME A BEAT」のほか、インターネットで演奏曲目を募集し、人気の高かった曲を演奏する予定。

ライブを視聴する権利はインターネット上で応募した人の中から、抽選で1500人にプレゼントされる。応募期間は4月16-5月14日まで。ライブ開催日は5月27日の20時(日本時間)からスタートする。

詳細は「http://www.nissan.co.jp/MOCO/MUSIC/」にて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 40アルファードの静粛性が一変!調音施工で快適性が飛躍的に向上
  2. トヨタ カムリ 新型、全車ハイブリッドに…今春米国発売
  3. トヨタ『スターレット』復活! 2026年デビューか?
  4. 【ホンダ N-BOX 新型試乗】アイデアの詰まった使い勝手はまさに「ニッポンの国民車」だ…中村孝仁
  5. ジムニー愛好者必見! ベルサスVV25MXが切り拓く新たなカスタムトレンドPR
  6. シトロエンの新デザイン採用、『C3エアクロス』新型を欧州発表
  7. レゴ ブロック初心者再び! セナが愛用した「マクラーレン MP4/4」を組み立ててみたら感激した
  8. レクサス『GX』通常販売は今秋に、先行して100台を抽選販売へ 価格は1235万円
  9. [15秒でわかる]トヨタ『4ランナー』新型…オフロード仕様のTRDプロを設定
  10. 【NLS第1-2戦】NLS耐久シリーズ開幕戦で優勝!「PROXES Slicks」でニュルを快走、週末の24時間耐久予選レースにも期待PR
ランキングをもっと見る