スズキは18日、『キャリイ』など3車種のトランスファケースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。01年3月から07年3月までに生産された38万1551台が対象。
四輪駆動の貨物車でリヤプロペラシャフト軸受の材質が不適切なため、軸受がトランスファケースから抜けて異音が発生し、最悪の場合はトランスファケースおよびアウトプットシャフトが破損してリヤプロペラシャフトが脱落し、走行不能になる恐れがある。
スズキは18日、『キャリイ』など3車種のトランスファケースに不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。01年3月から07年3月までに生産された38万1551台が対象。
四輪駆動の貨物車でリヤプロペラシャフト軸受の材質が不適切なため、軸受がトランスファケースから抜けて異音が発生し、最悪の場合はトランスファケースおよびアウトプットシャフトが破損してリヤプロペラシャフトが脱落し、走行不能になる恐れがある。
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