ルート66キャンペーン第1弾、フォード エスケープ に限定車

自動車 ニューモデル 新型車
ルート66キャンペーン第1弾、フォード エスケープ に限定車
ルート66キャンペーン第1弾、フォード エスケープ に限定車 全 4 枚 拡大写真

フォード・ジャパン・リミテッドは、「Drive Route 66 Campaign」の第1弾として『エスケープ』の限定車「エスケープ・プレミアム・アピアランス」を24日から発売開始した。限定70台。

このクルマはエスケープの上級モデル3.0リットル「V6リミテッド」をベースにした最上級仕様の限定車だ。ボディカラーに特別色のニューセンチュリーシルバーを採用し、この外装色をひきたてるブラックパール(黒真珠)をイメージしたダークフロームパーツを、フロントとリアのスキッドプレート、ドアミラーカバー、フォグランプとバックランプベゼルに採用した。

ブラックパール調のドレスアップパーツはアメリカ西海岸で流行している。

価格は339万円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  3. ホンダ『スーパーEV』世界初公開へ、小型EVで「運転の楽しさ」提案
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 「欧州のカローラになりそう」ルノーの最新ハイブリッドコンパクトに日本のファンも熱視線!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る