キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに

自動車 ニューモデル 新型車
キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに
キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに 全 1 枚 拡大写真

富士重工業は、スバル『レガシィ』の改良に伴って、プロサッカー選手の三浦和良選手を起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

15日から同社のホームページでインタビュー映像などのスペシャルコンテンツを公開するとともに、16日から全国一斉にテレビCMの放映を開始する。

今回のキャンペーンコンセプトは「LEGACY, GO FORWARD」で、グランドツーリングカーを追求し進化するレガシィを表現する。

今回、三浦選手を起用したのは、日本サッカー界の牽引者であり、20年以上にわたってプロサッカー選手として挑戦し続ける姿勢がレガシィのキャンペーンコンセプトと合致するためとしている。

テレビCMでは、映像のバックに流れる楽曲に、ラルク アン シエルの新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」を採用する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「本気の電動二輪が出てきた」ホンダ初のフルサイズEVバイク『WN7』発表にSNS沸く
  2. トヨタと別れ独自開発? BMW『Z4』次期型の最終デザインを占う!
  3. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  4. ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
  5. ヤマハの3輪スクーター『トリシティ』が進化! SNSでの注目は「デザイン」と「屋根が付くか」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る