【プレゼント】東京ディズニーリゾートへ招待 ブリヂストン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

ブリヂストンは、クイズに正解した人の中から抽選で100組300人を東京ディズニーリゾートへ招待する「ブリヂストンドリーム2007」キャンペーンを実施すると発表した。これは、昨年に引き続き行うもので、応募期間は7月1日から8月31日までの2カ月間。

同社は「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーとして、「グランドサーキット・レースウェイ」「ハンガーステージ」をそれぞれ提供しているが、今回のキャンペーンを通じ、より多くの人に東京ディズニーリゾートを訪れてもらいたいとしている。

応募方法はインターネットまたはハガキにて応募する。抽選で東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーどちらかに入園できるチケット2日分(1デーパスポート2枚、1組3人分の計6枚)及びディズニーアンバサダーホテル1泊宿泊券(1室3人)を合計100組300人にプレゼントする。

また、Wチャンスとして抽選にもれた人の中から、50人に札入れ、 バッグなどのブリヂストンオリジナルグッズをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバル『レガシィ』生産終了、米工場から最終モデルがラインオフ…36年の歴史に幕
  2. 「思ったよりだいぶ安い」トヨタ『GRヤリス』に新登場、エアロパフォーマンスパッケージに絶賛の声
  3. 「本気の電動二輪が出てきた」ホンダ初のフルサイズEVバイク『WN7』発表にSNS沸く
  4. 日産『マイクラ』新型、全車EVで約320万円から…英国で予約開始
  5. ヤマハの3輪スクーター『トリシティ』が進化! SNSでの注目は「デザイン」と「屋根が付くか」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る