【プレゼント】東京ディズニーリゾートへ招待 ブリヂストン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

ブリヂストンは、クイズに正解した人の中から抽選で100組300人を東京ディズニーリゾートへ招待する「ブリヂストンドリーム2007」キャンペーンを実施すると発表した。これは、昨年に引き続き行うもので、応募期間は7月1日から8月31日までの2カ月間。

同社は「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーとして、「グランドサーキット・レースウェイ」「ハンガーステージ」をそれぞれ提供しているが、今回のキャンペーンを通じ、より多くの人に東京ディズニーリゾートを訪れてもらいたいとしている。

応募方法はインターネットまたはハガキにて応募する。抽選で東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーどちらかに入園できるチケット2日分(1デーパスポート2枚、1組3人分の計6枚)及びディズニーアンバサダーホテル1泊宿泊券(1室3人)を合計100組300人にプレゼントする。

また、Wチャンスとして抽選にもれた人の中から、50人に札入れ、 バッグなどのブリヂストンオリジナルグッズをプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る