『いまのりくん』CMに西山茉希さん…オリックス自動車
モータースポーツ/エンタメ
出版物

今回のテレビCMでは、『いまのりくん』をより身近に感じられるよう、親しみやすいCMソングを作成した。女性ファッション誌『Can Cam』専属モデルの西山茉希さんが軽快なリズムに合わせて『いまのりくん』と唄いながら、「気軽に新車に乗ることができる楽しいカーライフ」を表現している。
『いまのりくん2年コース』は、「(基本契約は5年でありながら)契約開始から2年経過後はいつでも乗り換え・返却が可能」であることから、好きな新車に気軽に乗ることができる業界初のリース商品。
今までの「契約期間が長く、契約途中の解約ができない」というイメージを払拭し、転勤や家族の成長などのさまざまなライフステージの変化にあわせ、柔軟かつ合理的にクルマを乗り換えることができるようにした。
《》