オートバックス、車両販売・買取事業をPR、テレビCMを展開

自動車 ビジネス 企業動向
オートバックス、車両販売・買取事業をPR、テレビCMを展開
オートバックス、車両販売・買取事業をPR、テレビCMを展開 全 1 枚 拡大写真

オートバックスセブンは、8月中旬から車両販売・買取のTVコマーシャルを開始すると発表した。グループ店舗での車両販売買取の認知度向上を図るとともに、今後展開する車両買取システム「スゴ買い」の告知に注力する。

同社グループは2002年から車両販売を本格化し、2005年11月からテレビコマーシャルによる告知を行ってきた。現在、375店舗で車両販売の端末を設置し、新車、中古車の販売を行っている。オートバックスグループ店舗で自動車販売と中古車買取をアピールするため、積極的に広告・宣伝を展開する。

テレビCMは8月から、全国各エリアごとに50−70本のCMを放送する。CMタイトルは「バックダンス篇」で、タイプとして販売、買取、スゴ買いを制作する予定だ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. V8エンジン搭載のレクサスセダン『IS500』がクライマックス! 950万円の特別仕様を発売
  5. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る