フィアット ジャパン、ブランド浸透のため新プログラム

自動車 ビジネス 企業動向
フィアット ジャパン、ブランド浸透のため新プログラム
フィアット ジャパン、ブランド浸透のため新プログラム 全 1 枚 拡大写真

フィアット・グループ・オートモービルズ・ジャパンは、フィアットブランドの日本市場への浸透、ブランド価値の向上やブランドの差別化を図るため、8月から新たにフィアット ブランドのコミュニケーションプログラムを展開する。

このプログラムは、現在日本で販売されているフィアットの『グランデプント』、『パンダ』、来年日本での販売が予定されているニュー『500』(チンクエチェント)の3車種のアピールを中心としたもの。

プログラムの第一弾として、今年5月から同社がサポートしてきたクラブイベント『TOKYO NITE』への継続的サポートと、8月11日、12日に行われる『NEW CLASSIC GIG IN JAPAN 07』 へのサポートを行う。NEW CLASSIC GIGの会場、東京国際フォーラムには新型500を特別展示する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 総合商社恐るべし!? 伊藤忠がビッグモーター新会社へ社長・幹部ら50人超派遣[新聞ウォッチ]
  2. レイズ愛が海を渡る! 欲しいカラーを求めて逆輸入を敢行した強者ユーザー現る~2024 RAYS FAN MEETING~
  3. フェラーリから自然吸気V12気筒エンジン搭載の『12Cilindri』登場!…ベルリネッタとスパイダー
  4. これも未来だ、メルセデスベンツ『アクトロスL』受注開始[詳細画像]
  5. シトロエン『C3』新型はキャラクター進化[詳細画像]
  6. 熱き昭和のホンダ車が集結…第3回ホンダクラシックミーティング
  7. ホンダ『NSR500』:2ストエンジンの秘密に迫る!!
  8. 【スズキ スイフト 新型試乗】スイフトは、わがままなおねえさんを満足させてくれるのか…岩貞るみこ
  9. アウディが開発中、ハイパフォーマンスワゴン『RS5アバント』の姿とは?…4月の新型車スクープまとめ
  10. フェラーリの新型車、間もなく発表へ…『812スーパーファスト』後継か
ランキングをもっと見る