フォードのキャンペーン第2弾は「Play Max!」

自動車 ビジネス 企業動向

フォード・ジャパン・リミテッドは、「アメリカンスタイルの遊び方」をテーマにした「Play Max! キャンペーン」を9月1日から11月18日まで実施すると発表した。

同キャンペーンは今年5月から7月に行った「Drive Route 66 Campaign」に続く第2弾で、今回もアメリカらしさを強く打ち出す。

キャンペーンでは、同社のウェブサイト上では、ジェットスキーやサーフィン、MTBなどのアクティブなアメリカンスポーツのシ−ンで、クルマの使いこなし方の観点も交えながら紹介する。さらにオープン懸賞として、2008年3月にカリフォルニアで開催される「Ford IRONMAN 70.3 California」にレポーターとして1組2人を同ウェブサイト上で募集する。

また、全国のフォードの店頭でも試乗プレゼントとしてPlay Max!のDVDのプレゼントを実施する。

期間中にウェブ、店頭、広告上で一貫してPlay Maxを訴求することで、フォード・ブランドのコアコンセプトである“Make Every Day Exciting”を伝えていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  5. BMW、カーボン素材を天然繊維複合素材に置き換え、量産車に採用へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
ランキングをもっと見る