マツダ、世界共通の情報誌『Zoom-Zoom』を発行

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マツダ、世界共通の情報誌『Zoom-Zoom』を発行
マツダ、世界共通の情報誌『Zoom-Zoom』を発行 全 2 枚 拡大写真
マツダは、世界共通の顧客向け情報誌『Zoom-Zoom』(ズーム・ズーム)を、9月下旬から10月下旬にかけて5言語世界8か国で発行したと発表した。日本国内では10月下旬から順次全国の販売店に常備し、来店する顧客がサービス対応の待ち時間などに読めるように備える。

発行する『Zoom-Zoom』では、マツダ車が提供する走るよろこびや、マツダ車とともに生活する人たちのライフスタイルを紹介している。

本誌では、マツダの商品や企業ニュース、マツダで働く人々についての情報を提供するとともに、読者が「Zoom-Zoomな胸躍る」体験を写真で投稿できるページなど、読者とマツダとの距離を近づけるようにさまざまなテーマに基づいた情報を掲載する。

『Zoom-Zoom』の構成は、全世界共通領域と各国版独自領域の半分ずつで構成する。年に3回定期的に発行する予定だ。

創刊号では、今年40周年を迎えたロータリーエンジン特集をはじめとした全世界共通記事に加え、日本版には新型『デミオ』のイメージキャラクターである玉木宏のインタビューなどを掲載する。米国版では「マツダスピードウェイ ラグナセカ」のカーレースを紹介、英国版は小型航空機を利用したロンドンからシドニーへの旅行記を掲載するなど、それぞれの国や地域で関心の高い情報を掲載している。

《レスポンス編集部》

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