ルノー世田谷がリニューアルオープン、首都圏で初新VIを採用

自動車 ビジネス 国内マーケット

ルノー・ジャポンは、日産プリンス東京がルノーの正規販売店「ルノー世田谷」の店舗を拡張するとともに、店舗デザインをルノーの新しいビジュアル アイデンティティー(VI)に沿ったデザインを採用してリニューアルしたと発表した。新VIを導入した正規販売店は、首都圏ではルノー世田谷が初めて。

ルノー世田谷は、東京都の中でも輸入車販売の激戦地の世田谷区にあり、環状8号線沿いの好立地に位置する。店舗は、リニューアルにより店舗面積を拡大、これまで2台分だったショールーム内の展示車スペースは、6台まで展示が可能となった。

併せて同店舗のデザインを一新し、ルノーの世界共通デザイン基準である新VIに沿った外観・内装とした。11月3、4日の両日には、ルノー世田谷でリニューアルオープンフェアを実施する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
  2. 「本気の電動二輪が出てきた」ホンダ初のフルサイズEVバイク『WN7』発表にSNS沸く
  3. ヤマハの3輪スクーター『トリシティ』が進化! SNSでの注目は「デザイン」と「屋根が付くか」
  4. 「じゃじゃ馬っぽくていい」ホンダ『ヴェゼル RS』先行公開に早くも反響! デザインと性能に注目
  5. VW、自信を取り戻した欧州の巨人…IAAモビリティ2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る