スバル ステラ のキャンペーンに水川あさみ

自動車 ビジネス 企業動向

富士重工業は、スバル『ステラ』の一部改良に伴って水川あさみを起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

11月7日から全国一斉にテレビCMの放映を開始するとともに、「SUBARUオフィシャルWEBサイト」でCMメイキング映像やインタビュー映像などをコンテンツとして公開する。

今回のキャンペーンキーワードは、「ココロ ハシレ ステラ!」。テレビCMでは、日常からの開放をテーマに、毎日自分らしく生き生きとした生活をしたいと願う女性が、職場から駆け出しステラに乗り込み、走り抜けるシーンを描く。また、「日常生活の喧騒」の象徴として、動物キャラクターを印象的に用いている。

水川あさみは、ドラマをはじめ多くの映画で活躍している若手実力派女優。テレビCMでは、独特の世界観を持つ女性シンガー椎名林檎がボーカルをつとめるバンド東京事変の新曲「閃光少女」を採用する。ソロ、バンド活動を通じて椎名林檎の歌う楽曲が商品CMに採用されるのは今回が初めて。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  4. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る