ラリーアート、田口勝彦グループN優勝記念キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

WRC世界ラリー選手権第14戦「ラリージャパン」で、田口勝彦選手がグループNで優勝したことを記念し、同選手をスポンサリングするラリーアートはキャンペーンを開始した。

全国のラリーアートピット各店、ラリーアート商品の国内総代理店のテストアンドサービス店頭の計9か所にて、「WRCラリージャパン 田口勝彦選手グループN優勝記念キャンペーン」を実施中だ。期間は30日まで。

同キャンペーンでは、ラリーアート商品が5%から割引となる。なお、グループN競技用パーツおよびスポーツアルミホイール&タイヤセットなど、一部の商品はキャンペーン対象外。

また、キャンペーン期間中にラリーアート商品5000円以上の購入者には、各店先着50名で「ラリーアートロゴ入りオリジナルミニタイヤブラシ」を1本プレゼントとなっている。

《デイビー日高》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  2. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  3. “プチカスタム”でサマードライブの楽しさをブーストアップ![特選カーアクセサリー名鑑]
  4. メルセデスベンツ車だけに特化!走りを静かにする「調音施工」認定店が埼玉県三郷市にオープン
  5. トヨタの大型ピックアップトラックの逆輸入に期待? 新型発表に日本のファンも熱視線
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る