いすゞ組織改正---営業体制見直しと品質保証体制強化

自動車 ビジネス 企業動向

いすゞ自動車は、12月17日付けで、組織改正を実施すると発表した。

今回の組織改正は、新中期経営計画達成のための営業機能強化と品質保証体制の強化が狙い。 

営業機能に「国内営業本部」「海外営業本部」を設置する。その上で「国内営業本部」は、「国内営業部門」と「営業サポート部門」を統括する。さらに「海外営業部門」は「海外第一営業部門」「海外第二営業部門」「海外営業第三部門」の3部門に分割し「海外営業本部」が統括する。 

また、「海外営業第四部」を「海外営業第三部」に改称、「海外営業第三部」を「海外営業第四部」に改称し、機能の一部を新設する「海外営業第五部」に移管する。

《レスポンス編集部》

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