コスモ石油「ココロも満タンに宣言」

自動車 ビジネス 企業動向

コスモ石油は、SS(サービスステーション)間の競争が激化する市場環境下に勝ち残るSSネットワークを構築するため、新たな販売促進プログラム「ココロも満タンに宣言2008」を策定した。

同社では、十数年に渡り、SS構造改善プログラムである「NAVI」を展開してきたが、最近のSSを取り巻く環境変化に対応するため、2008年度から新しい販売促進プログラム「ココロも満タンに宣言2008」をスタートする。

このプログラムは、コスモステーションが社会の一員として責任ある対応をとること、従来以上に多くの顧客に満足してもらい、その上でSSNV指数をさらに改善させることを目指した内容となっている。

プログラムを実践することでコスモブランドをより強力なものにできるとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る