映画ドラえもん『のび太と緑の巨人伝』とコスモ石油がタイアップ

自動車 ビジネス 企業動向

コスモ石油は、2月1日-3月31日までの期間、ドラえもん映画最新作『のび太と緑の巨人伝』とタイアップし、「コスモ・ザ・カード・オーパス」、「コスモ・ザ・カード・オーパス・エコ」の入会促進キャンペーンを展開する。

キャンペーンを機に、2006年6月から発券を開始したコスモ・ザ・カード・オーパス、コスモ・ザ・カード・オーパス・エコの認知度を更に高め、新規発券を推進するのが狙い。

キャンペーン期間中、コスモ・ザ・カード・オーパス、コスモ・ザ・カード・オーパス・エコに入会した人の中から10人に1人「ドラえもんオリジナルエコグッズ」をプレゼントする。

A賞はマレーシア自然体験エコツアー、B賞がドラえもんプランターセット、C賞がドラえもん携帯ストラップ。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る