フォードジャパン、試乗の感想募集 自由へ…

自動車 ビジネス 企業動向

フォード・ジャパン・リミテッドは1月26日から3月31日まで、「Road to Freedom」キャンペーンを実施すると発表した。期間中には3車種の新型車および限定車を発表する。

キャンペーン期間中、全国のフォード各店で試乗をするとマウンテンバイクを始めとするアウトドアグッズなど豪華賞品があたる抽選や、試乗した感想の投稿で、優秀者10人に作品をフォード・ジャパンのホームページ上で紹介する。優秀賞には、副賞として5万円分の旅行券を贈呈する企画も展開する。

ウェブ、店頭、広告上で一貫して「Road to Freedom」を訴求することで、フォードブランドのコンセプトである「Make Every Day Exciting」を伝えていくと、している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ファン必見!『ミニGSX-R』は1000台注文あれば販売される!?「鈴鹿8耐」最注目の“スズキの隠し球”
  2. 内装はまるで「地中海のヨット」! VWが新型キャンピングカー『グランドカリフォルニア』発表へ
  3. フォード『ブロンコ』が60周年、初代をオマージュした記念パッケージが登場
  4. ホンダ『シビック』の顔が変わる! 英国版のグリルとバンパーが新デザインに
  5. 日本とは違う『カローラセダン』に「GRスポーツ」が登場、ステアリングもGRがチューニング
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る