アウディジャパンは、ブランドキャンペーンに連動するスペシャルウェブコンテンツ「問い続ける男」を開設したと発表した。
問い続ける男は、PCや携帯電話からアクセス可能で、顧客が投稿するあらゆる問いかけに対して「問い続ける男」が、自分で問い続けた結果をメールで回答するエンタテイメント型コンテンツ。問い続ける男は、世の中のあらゆる事象について革新と創造を求めて常に問い続ける姿勢を表現する。
同社では、問い続ける姿勢こそ、現状の性能やクオリティに満足することなく、常に先進的なプロダクトを世に送り続けるアウディの哲学としている。アウディでは、インターネットで問い続ける男とのコミュニケーションを通じて、顧客にユニークなブランドのメッセージを伝えていくとしている。