アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設

自動車 テクノロジー ネット
アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設
アウディジャパン、問い続ける男サイトを開設 全 1 枚 拡大写真

アウディジャパンは、ブランドキャンペーンに連動するスペシャルウェブコンテンツ「問い続ける男」を開設したと発表した。

問い続ける男は、PCや携帯電話からアクセス可能で、顧客が投稿するあらゆる問いかけに対して「問い続ける男」が、自分で問い続けた結果をメールで回答するエンタテイメント型コンテンツ。問い続ける男は、世の中のあらゆる事象について革新と創造を求めて常に問い続ける姿勢を表現する。

同社では、問い続ける姿勢こそ、現状の性能やクオリティに満足することなく、常に先進的なプロダクトを世に送り続けるアウディの哲学としている。アウディでは、インターネットで問い続ける男とのコミュニケーションを通じて、顧客にユニークなブランドのメッセージを伝えていくとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  2. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  3. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  4. 高速道路初、「コールドストーン」のパフェアイスクリーム自販機が登場…関越道高坂SA
  5. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る