BMWジャパン、最長5年間のメンテナンスパッケージを導入

自動車 社会 行政

BMWジャパンは、アジア地域ではじめて最長5年間の長期のサポートを実現するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・インクルーシブ」を2月1日からオプション販売すると発表した。

BMWサービス・インクルーシブの導入で、新たにBMWグループの製品を購入する顧客の車両維持費用は大幅に軽減され、顧客満足度の向上につながると、している。

BMWサービス・インクルーシブは主要なサービスをカバーしており、購入した顧客は、5年間または走行距離20万kmまで、ブレーキ液、エンジン・オイル、オイルフィルター、マイクロエアフィルター、ワイパーブレードなどを無償で交換できる。このオプションを購入すれば、条件内で追加メインテナンスの費用が不要となる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ジープ『チェロキー』新型、新写真からリアデザインが判明
  2. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  3. 外装も内装も「どピンク」な超高級SUV、ベントレー特注部門のスゴ技とは
  4. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  5. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタに生産移管、いなべ工場は商用車専用に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る