BMWジャパン、最長5年間のメンテナンスパッケージを導入

自動車 社会 行政

BMWジャパンは、アジア地域ではじめて最長5年間の長期のサポートを実現するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・インクルーシブ」を2月1日からオプション販売すると発表した。

BMWサービス・インクルーシブの導入で、新たにBMWグループの製品を購入する顧客の車両維持費用は大幅に軽減され、顧客満足度の向上につながると、している。

BMWサービス・インクルーシブは主要なサービスをカバーしており、購入した顧客は、5年間または走行距離20万kmまで、ブレーキ液、エンジン・オイル、オイルフィルター、マイクロエアフィルター、ワイパーブレードなどを無償で交換できる。このオプションを購入すれば、条件内で追加メインテナンスの費用が不要となる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  2. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  3. 「アルパインスタイル仙台R4」がグランドオープン、待望の仙台エリアへ出店
  4. 「本当に世に出るとは」わずか1トンの車体に800馬力V12を搭載、「超アナログ」なスーパーカーにSNS沸く
  5. 昭和の子どもたちが憧れた「スーパーカー自転車」が50年ぶりに復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る