損害保険ジャパンは、2月に発売したの個人用自動車総合保険『ONE-Step』PRするテレビコマーシャル「ワン・ステップを踊ろう」篇を制作し、23日から全国で放送する。上戸彩さん扮する「損保ジャパンダ」が久しぶりに登場する。
コマーシャルは新商品「ONE-Step」の商品名と「シンプルでわかりやすい」という特長を伝えることを目的とする。「損保ジャパンダ」と新キャラクター「ワン太」くんとの楽しいやりとりにより、やさしさ・親しみやすさなどの企業イメージ向上も目指す。
損保ジャパン関係者によると、損保ジャパンダがしゃべって歌うのは今回のCMが初めて。また、「保険のとりせつ」が現れる部分の映像は必見だという。
CMは、損保ジャパンのウェブサイトでも23日から見ることができる。
B | このニュースをみんなに伝えよう |
『ブクマッチ』に参加しませんか。ブクマッチは、面白いニュースやブログ記事のブックマークを投稿し、みんなでそれにコメントや投票をしてニュースの価値を高めていくサイトです。
あなたが興味を持っている分野について、
*「あの新製品やサービス、みんなはどう思ってるんだろう?」
*「自分の知らない何か面白いニュースはないかな?」
*「このニュースはあとで読むのでブクマッチしておこう」
といったように、情報収集のため、あるいはニュースの備忘録として、お使い下さい。
ブクマッチは、「クルマ」「ブロードバンド」「デジタル家電」「エンターテインメント」「健康」「ゲーム」といったカテゴリに分かれており、それぞれに専門性の高いニュースが集まっています。いわゆる「バーチカル・ソーシャルブックマーク」です。
★[利用登録]ブクマッチの利用には登録が必要です。まだ登録されていない方はこちらからブクマッチ利用登録を行ってください。
★[ブクマッチって?]ブクマッチについて、くわしくはこちらをご覧ください。