新日石、FC東京ホームゲームに1900人を招待

自動車 ビジネス 企業動向

新日本石油は、同社がオフィシャルスポンサーを務めるFC東京のホームゲームの「子ども招待企画」を2008年もシーズンを通じて実施すると発表した。

同社では、2005年以来、FC東京のホームゲームで「ENEOS フレンド・クルー・シート」をSA指定席(メインスタンドのゴール寄り席)に開設し、児童養護施設や母子生活支援施設、NPO法人東京養育家庭の会を通じて、合計で4464人の子どもと引率者を招待している。

国内トップ水準のサッカー技術をたくさんの子どもたちに観戦してもらうことなどを通じて、次世代育成支援や社会貢献活動を実施する。

今季は、FC東京ホームゲーム19試合に合計1900人を招待する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車のバッテリー復活・延命テク完全ガイド! 補充電とケミカルでここまで変わる~Weeklyメンテナンス~
  2. 新車世界販売 ホンダ4位に転落、スズキ2位に浮上へ、2025年度下期[新聞ウォッチ]
  3. 「日本一“ちょうどいい日産車”」小型セダン『セントラ』の進化に日本のファンも「気合い入りすぎw」と注目
  4. ハーレーダビッドソンが8車種にリコール…バランスが取れなくなり転倒するおそれ
  5. 小さくてびっくり! 噂のメルセデスベンツ「ベビーGクラス」、ついに実車をスクープ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る