新日石、FC東京ホームゲームに1900人を招待

自動車 ビジネス 企業動向

新日本石油は、同社がオフィシャルスポンサーを務めるFC東京のホームゲームの「子ども招待企画」を2008年もシーズンを通じて実施すると発表した。

同社では、2005年以来、FC東京のホームゲームで「ENEOS フレンド・クルー・シート」をSA指定席(メインスタンドのゴール寄り席)に開設し、児童養護施設や母子生活支援施設、NPO法人東京養育家庭の会を通じて、合計で4464人の子どもと引率者を招待している。

国内トップ水準のサッカー技術をたくさんの子どもたちに観戦してもらうことなどを通じて、次世代育成支援や社会貢献活動を実施する。

今季は、FC東京ホームゲーム19試合に合計1900人を招待する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
  2. 日産の新型SUV『テクトン』、写真公開…2026年発売へ
  3. マツダの新型SUVが約250万円から!?「バグってる」「買わない理由がない」など驚きの声殺到
  4. スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
  5. Z32ファン感涙、レトロ感あふれる『フェアレディZ』が話題…9月の新型車記事ベスト5
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る