新日石、FC東京ホームゲームに1900人を招待

自動車 ビジネス 企業動向

新日本石油は、同社がオフィシャルスポンサーを務めるFC東京のホームゲームの「子ども招待企画」を2008年もシーズンを通じて実施すると発表した。

同社では、2005年以来、FC東京のホームゲームで「ENEOS フレンド・クルー・シート」をSA指定席(メインスタンドのゴール寄り席)に開設し、児童養護施設や母子生活支援施設、NPO法人東京養育家庭の会を通じて、合計で4464人の子どもと引率者を招待している。

国内トップ水準のサッカー技術をたくさんの子どもたちに観戦してもらうことなどを通じて、次世代育成支援や社会貢献活動を実施する。

今季は、FC東京ホームゲーム19試合に合計1900人を招待する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る