【フィアット 500 日本発表】イタリアのアイコンは若い女性に人気

自動車 ニューモデル 新型車
【フィアット 500 日本発表】イタリアのアイコンは若い女性に人気
【フィアット 500 日本発表】イタリアのアイコンは若い女性に人気 全 4 枚 拡大写真

フィアットグループオートモビルズジャパンが、2月22日に発表した新型フィアット『500』は、フィアットの景気付け役。

フィアットグループオートモビルズジャパン、フィアットプロダクトマネージャーのアンドレア・カラットリさんは、企画の発端について「500はイタリアで一番有名な車なのです。イタリアでは、これに乗ったことがない人はまずいないと思いますし、歴史のひとつでもあります。フィアットとしても、イタリアの社会のためにも再び作ろうということになったのです」と言った。

主なターゲットは、「ヨーロッパを見ると、25 - 35歳位の女性ユーザーが多いです」とカラットリさん。

「もちろん女性に限らず、男性向きのバージョンも用意します。さらにパーソナライゼーションプログラムも細かく用意されているので、一人一人に合わせた自分のためのクルマに仕上げられると思います」

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. 日本にはないアバルトの高性能SUV、『パルス アバルト』が大胆イメチェン!
  4. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  5. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る