「ワリフ」で作ったFC東京ユニフォームデザインバッグ 先着プレゼント

自動車 社会 行政

新日本石油は、オフィシャルスポンサーを務めるサッカーJリーグ「FC東京」の4月5日のホームゲーム(東京・味の素スタジアム)、コンサドーレ札幌戦で、FC東京ユニフォームデザインバッグを、先着2万人にプレゼントすると発表した。

バッグは、新日本石油の子会社の新日石プラストが製造・販売する『ワリフ』を素材とした。ワリフは、新日石プラストが開発したポリオレフィン製不織布で、通気性、通水性、透光性に優れ、軽量で高強度という特性を持つ。建材・自動車分野などの工業関連資材、農業用被覆材、テープ、各種包装補強材、ショッピングバッグまで幅広く使用されている。

このワリフを素材としたユニフォームデザインバッグは、サポーターが何度でも再利用できる観戦バッグで、昨シーズン第5節に続きこれが4回目のプレゼントとなる。多数の来場者が見込まれるFC東京のホームゲームにて配布することで、グループの高品質な商品をアピールする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る