東プレ、中期経営計画を策定…2010年度に売上高1100億円

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東プレは、2008 - 10年度を実行期間とする第11次中期経営計画「変化への挑戦11」を策定した。

中期計画では、厳しくなる経営環境に対応するため、現状のやり方に固執せず、自ら良き「変化」を選び、全社一丸となって「挑戦」していくことで、既存事業の改革、新たな価値の創出を図っていく。計画のスローガンは「変化への挑戦」。

経営目標は、2010年度に連結ベースで売上高1100億円、経常利益120億円、ROE8.0%、ROA6.0%を目指す。特に、空調機器や電子機器分野で、新しい製品、顧客、市場を新規創出して成長を目指す方針で、単独決算ベースで新規創出で合計120億円の売上を目指す。

《レスポンス編集部》

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