マップファンアドスポットとアドマッティが提携…ローカル広告を相互配信

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品

インクリメントPは、ローカル広告配信サービス「MapFan AdSpot(マップファンアドスポット)」で、オプト社が持つ広告配信ネットワーク「アドマッティ」との相互配信サービスを、7月から開始する。両社が連携して双方のローカル広告を相互配信、大幅な広告配信先の拡大が実現するとしている。

広告主は、ローカル広告サービスのマップファンアドスポットへの1回の登録だけで、「MapFan」各サイトや「Mapion」のほか、「アドマッティ」広告配信ネットワークを経由した25サイトを加えた、合計約40サイトへの一括広告掲載が可能となる。

パソコン・ケータイ向け位置情報サービスや、地上波デジタル放送など、多数の広告配信サービスへの登録作業が不要となることで、簡単かつ効率的な広告運用が可能になるなど、付加価値の向上を図る。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ライズ』がカラフルに変身!? フルーツがテーマ『ハバナ フルーティーポップ』、キャルズモーターが発売
  2. ホンダ『ヴェゼル』、新グレード「RS」先行予約開始…10月発売へ
  3. 新型取締機「JMA-520/401」に対応、セルスターがコンパクトな一体型レーダー探知機を発売
  4. 一人乗りマイクロEV「EQV-TREK」発売、355kgの軽量ボディで航続110km…107万8000円から
  5. 生まれ変わった三菱『エクリプス クロス』にSNSでの反応は!? ルノーOEMのEVに「日本はどうなる?」
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る