マップファンアドスポットとアドマッティが提携…ローカル広告を相互配信

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品

インクリメントPは、ローカル広告配信サービス「MapFan AdSpot(マップファンアドスポット)」で、オプト社が持つ広告配信ネットワーク「アドマッティ」との相互配信サービスを、7月から開始する。両社が連携して双方のローカル広告を相互配信、大幅な広告配信先の拡大が実現するとしている。

広告主は、ローカル広告サービスのマップファンアドスポットへの1回の登録だけで、「MapFan」各サイトや「Mapion」のほか、「アドマッティ」広告配信ネットワークを経由した25サイトを加えた、合計約40サイトへの一括広告掲載が可能となる。

パソコン・ケータイ向け位置情報サービスや、地上波デジタル放送など、多数の広告配信サービスへの登録作業が不要となることで、簡単かつ効率的な広告運用が可能になるなど、付加価値の向上を図る。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  2. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  3. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  4. 【BYD シーライオン7 新型試乗】全幅1925mmの堂々サイズも「心配無用」、快適性はまさに至れり尽くせり…島崎七生人
  5. 「三菱っぽくないけどカッコいい」ルノーの兄弟車となる『エクリプス クロス』次期型デザインに反響
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  5. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
ランキングをもっと見る