【プレゼント】東京ディズニーリゾートへ300人を招待…ブリヂストン

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

ブリヂストンは、クイズに正解した人の中から抽選で100組300人を東京ディズニーリゾートへ招待する「ブリヂストンドリーム2008」キャンペーンを実施すると発表した。応募期間は7月1日から8月31日までの2か月間。

同社は「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」のオフィシャルスポンサーとして、「グランドサーキット・レースウェイ」「ハンガーステージ」をそれぞれ提供している。今回のキャンペーンを通じ、より多くの人に東京ディズニーリゾートを訪れてもらうとしている。

ブリヂストンドリーム2008では、東京ディズニーランドまたは東京ディズニーシーどちらかに入園できるチケット2日分と、「ディズニーアンバサダーホテル」1泊宿泊券をセットで100組300人に抽選でプレゼントする。

また、Wチャンスとして抽選にもれた人の中から50人に札入れ、システム手帳などのブリヂストンオリジナルグッズをプレゼントする。

応募方法はインターネットまたはハガキで受け付ける。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  3. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  4. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る