ホットウィール40周年…限定デザイン『デイリーデリバリー』

自動車 ビジネス 企業動向
ホットウィール40周年…限定デザイン『デイリーデリバリー』
ホットウィール40周年…限定デザイン『デイリーデリバリー』 全 2 枚 拡大写真

マテル・インターナショナルのミニカーブランド「HOT WHEELS」(ホットウィール)は、ホットウィール生誕40周年を記念して40周年スペシャルキャンペーンを開催中だ。

8月31日(日)までの期間中に対象商品を買い応募すると、先着2500名に、本キャンペーンでしか入手できない40周年記念限定デザイン『デイリーデリバリー』(非売品)をプレゼントする。対象商品の必要台数分のパッケージを切り取り、キャンペーン事務局へ送付して応募する。

ホットウィールシリーズは1968年に販売開始された世界でも歴史あるダイキャストカーブランドだ。発売以来、4000万人以上の世界中の子どものおもちゃとして親しまれてきた。シリーズ商品は40年間で40億台を突破した。ファンは子どもに限られることなく、トレジャーハントと呼ばれる、混入頻度の低い商品のコレクションは大人も熱中し、幅広い層に支持を得ている。

URL
http://hotwheels.jp/promotions/promotion1.aspx

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ランドクルーザー300』初のハイブリッド登場!実現した「新時代のオフロード性能」とは
  2. ようやくですか! 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』日本仕様初公開へ…土曜ニュースランキング
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】スライドドア採用にカスタム廃止、大胆進化のムーヴ「四角く見せたくなかった」動きのデザインとは
  4. 【マツダ CX-60 XD SP 新型試乗】やっぱり素のディーゼルが一番…中村孝仁
  5. 「内装は100点満点」フランス生まれの新型プレミアムハッチ『DS N°4』にSNS注目!「いい、凄くいい」の声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  3. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る