ジュワッ!! ウルトラマンの交通標識エアフレッシュナー

自動車 ニューモデル 新型車
ジュワッ!! ウルトラマンの交通標識エアフレッシュナー
ジュワッ!! ウルトラマンの交通標識エアフレッシュナー 全 2 枚 拡大写真

カーメイトは、バンダイとのコラボレーションで、ウルトラマンの紙含浸吊り下げタイプ芳香剤「ウルトラマン標識エアフレッシュナー」を主なカー用品店、ホームセンター、玩具店、雑貨店で、9月中旬に発売する。

この商品はバンダイが企画し、カーメイトが製造・販売をするもので、誕生から40年以上経つ“2世代キャラクター”「ウルトラマン」を交通標識に当てはめた、紙含浸の芳香剤(エアフレッシュナー)だ。車内や靴箱、トイレ等で吊下げて使用する。

 香りは、カーフレグランスの中で人気の高い「ホワイトムスク」で、約2 - 4週間持続する。絵柄は、全9種類(上記参照)。「シャレの効いた」デザインだ。

価格はオープン。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る