フォードジャパンの Road to Discover キャンペーン

自動車 社会 行政

フォード・ジャパン・リミテッドは、8月25日から11月30日まで「Road to Discoverキャンペーン」を実施する。

Road to Discoverキャンペーンでは、同社ホームページ上で、全米を舞台に3つのミッションを遂行する旅を公開し、これと連動した4つ目のミッションとして1組2人をカリフォルニアの旅に招待するオープン懸賞も実施する。

また、全国の各フォードディーラーでは、試乗するとこの旅の模様を紹介したアメリカングッズ付のオリジナルマガジンをプレゼントするほか、『エスケープ』の1日モニターを実施するなど、ユーザーがフォード車を体感できる機会の充実を図る。

フォード・ジャパンでは、2008年はRoad to Freedomを年間のキャンペーンテーマとし、様々な施策を展開、日本市場におけるフォード・ブランドの浸透を狙っている。

今回のキャンペーンは「Road to Freedom」、「Make Your Real Adventure」に続き第3弾のキャンペーンとなる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. 三菱自動車の営業利益81%減、赤字92億円 2025年度上半期決算
  4. 原付スポーツカーを受注生産!日本一周4万6000km走破の実力、ICOMAが提案する「おもちゃ箱」のようなモビリティ…ジャパンモビリティーショー2025
  5. 【トヨタ ランドクルーザーFJ】「ランクルらしさ」と“サイコロ”を融合した小さいランクル、デザインの肝
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る