フォードジャパンの Road to Discover キャンペーン

自動車 社会 行政

フォード・ジャパン・リミテッドは、8月25日から11月30日まで「Road to Discoverキャンペーン」を実施する。

Road to Discoverキャンペーンでは、同社ホームページ上で、全米を舞台に3つのミッションを遂行する旅を公開し、これと連動した4つ目のミッションとして1組2人をカリフォルニアの旅に招待するオープン懸賞も実施する。

また、全国の各フォードディーラーでは、試乗するとこの旅の模様を紹介したアメリカングッズ付のオリジナルマガジンをプレゼントするほか、『エスケープ』の1日モニターを実施するなど、ユーザーがフォード車を体感できる機会の充実を図る。

フォード・ジャパンでは、2008年はRoad to Freedomを年間のキャンペーンテーマとし、様々な施策を展開、日本市場におけるフォード・ブランドの浸透を狙っている。

今回のキャンペーンは「Road to Freedom」、「Make Your Real Adventure」に続き第3弾のキャンペーンとなる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る